ハルのブログ

38歳。来年40になる女の足掻き

全てをサボってます

また先週子どもが発熱して、グダグダになってしまいました。


とりあえず、今期見てるドラマ


大病院占拠

罠の戦争

100万回言えばよかった

ブラッシュアップライフ


韓国ドラマたまにネットフリックスとかで見てたけど、日本のドラマを見るのは久しぶり。子どもいて仕事して、なかなか録画を落ち着いた時間探してテレビ見たり、時間通りに好きな番組見られないからテレビから遠ざかっていましたが、TVerというアプリでテレビ見られるようになってから通勤時間の楽しみになってます。


ブラッシュアップライフは、2.3個下の女性の人生やり直しドラマなので子ども時代の出てくるものがとても懐かしい。


楽しみを小さいものでも沢山持つことが良いと思うので、面白そうならとりあえず手を出そうと思います。


あ、あと周りのススメでブルーロックというアニメも見てます。