ハルのブログ

38歳。来年40になる女の足掻き

仕事始め

昨日は隔離解除からの仕事でした。


これは今年の目標と繋がるんですけど、とりあえず人間関係良くやってるけど『相方より仕事任されない』みたいなのが気になる気になる。


同じ年ですが彼女の方が社歴は3.4年長いし、学歴もかなり違うし、頭の良さが全然違う。あとめっちゃ優しいし、いい人。


その辺、理解してるけどなんか悲し〜


もちろん私には私の得意なこととできることがあるわけで(たぶん)比べても意味のないことはわかってる。


でもついつい、その辺無意識に見張り始めちゃうんですよね〜…


私は『人と比べる』がなければかなり楽になると思うんですよね。その辺楽になるのが今年の目標です。


なかなか40年近く染み付いた癖を取るのは大変そう。