ハルのブログ

38歳。来年40になる女の足掻き

ダイエット1日目(リセット笑)

今日から!1日目です←


1番下に笑撃の現在の姿を載せます…




88.8kgなんだか縁起がいいですね(?)

夏より5kg増えていました…

婦人科のホルモン剤のせいとは言えず、心当たりが大アリです。とりあえず70kg台を目指します。




昨日はジムへ行ってきました。

やっぱり運動すると気持ちいいんですよね、わかってるのになぜ続かないのか。ジムは子ども見ててもらわないといけないので、週1.2回程度しか行けません。

自宅ではNintendo Switchがあるのでそちらで運動したいと思います。


そして現在の姿




🤯


自分で撮って倒れそうになりました。

これで毎日生活してんのか…


とにかく体に悪いので、6月の健康診断までに70台には入っていたいと思います。